目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

ご挨拶の最近のブログ記事

あけましておめでとうございます 【マッサージチェアのレンタルサービス@癒しのれんたる】

2013年1月 6日 22:12

あけましておめでとうございます。マッサージチェアのレンタルサービス、癒しのれんたるの仲島です。

 

いよいよ2013年となりました。本サービスを開始してから4年目となります。この一年も、皆様に喜んでいただけるサービスをご提供できるように頑張ります。

 

新年早々、地元の神社で引いたおみくじは大吉でした!『本業をよくまもって静かにときの来るのを待ちなさい。開運うたがいありません。』ありがたい言葉が記されていました。

 

 

今年もよろしくお願い致します。

新入社員のご紹介 【マッサージチェアのレンタルサービス@癒しのれんたる】

2012年2月 2日 08:47

こんにちは、マッサージチェアのレンタルサービス、癒しのれんたる株式会社の仲島です。

皆様に弊社社員のご紹介をさせて頂きます。事務担当の笠井りょうです。現在、産休でお休み中なのですが、癒しのれんたるのブログを書くネタがなくて困っていると話したところ、『私頑張ります!』ということでブログを書いて頂くことになりました。

女性の視点で癒しについて思うところをいろいろと書いて頂こうと思います。これからよろしくお願いします。

 

~ここから~

 

皆様、はじめまして。


今日から、癒しのれんたるのブログを書くことになりましたりょうです。
色々と一気に自己紹介するのも面白みがないので、
これからのブログで少しづつお話していきますね。

ブログでは「癒し」をテーマに
私のおすすめのものや実際癒されてるものを書いていきたいと思います。

「癒し」とは・・・
①病気・傷などを治すこと。
②心の悩みや不安を解消すること。
ですが、世間で言われてる癒しは、②に近いですね。

皆様は、どんなものに癒されていますか?
健康グッズ、ペット、美味しいもの、温泉、音楽・・・
たくさんありますよね。

今日の私にとっての癒しはお花ですね。
最近ちょっとお休みしてますが、フラワーアレンジメントを習いに行ってます。
この写真は、はじめての作品です。
お花って、色も香りもほんとに癒されます。

 

 

 

初花.jpg

 

 

 


こんなかんじで
毎日?いろいろとご紹介していきますので楽しみにしてくださいね~。

会社設立二期目の敬老の日を迎えて 【仲島@マッサージチェアのレンタルサービス】

2010年9月21日 20:08

こんばんは、マッサージチェアのレンタルサービス、癒しのれんたる店長の仲島です。

 

昨日、会社設立2期目の『敬老の日』を無事迎えることが出来ました。新聞やテレビ、雑誌で取り上げていただく機会が増えたこともあり、昨年とは比べ物にならないほどのたくさんのお問い合わせ、ご注文を頂戴することが出来ました。本当にありがとうございます。

 

昨年と比べて本当に嬉しいのは、たくさんのお客様とやりとりすることができるようになったことです。メール、お電話がほとんどで実際にお会いすることはなかなか叶わないのですが、お叱りを頂いたり喜びのメールを頂戴したり、癒しのレンタルのサービスをご提供している我々スタッフにとって、お客様から様々なご意見を頂戴するのが本当にありがたいです。

 

これからもよりお客様に喜んで頂けるように頑張りたいと思います。これからも癒しのれんたるを宜しくお願い致します。

技術統括部長 近藤です。

2008年11月 4日 12:38

ファミリーのマッサージチェアはとにかく気持ちがいい。
徹底的に“もみあじ”にこだわる。

081104_01_2

大学の先生に紹介され、新卒で昭和54年にファミリー株式会社へ入社しました。最初はあまりマッサージチェアのイメージが良くなくて、当時流行っていた「健康ぶらさがり器を作っている会社に就職した」なんて友人達に話していたくらいです。

工場では100前後の人数で、部品の製造から組み立てまで行っていました。「少しでも健康になってもらえるマッサージチェアを開発する」そんな想いでマッサージチェア開発に関わってきて、今では業界をリードするマッサージチェアを創っているという自負がありますから、入社当時のことは笑い話ですけれど(笑)。

ファミリー株式会社 取締役 技術統括部長 近藤秀志

ファミリーのマッサージチェアは、とにかく気持ちがいい。
これはファミリーのマッサージチェアに座ったことがある方は、皆さんおっしゃってくださいます。2000年に「メディカルチェア」の商標登録をとりました。人の手でもまれる気持ちよさ、爽快さを実現させるため、オリジナルのもみ玉の開発や、約100名のデータを集約して指圧点を測る光センサーの開発に、とにかくこだわっています。
ファミリーは、マッサージチェアが一家に一台ある時代を目指しています。ですから、マッサージチェアに座る全ての人において心地が良くないといけない。徹底的にもみあじにこだわり、さらにマッサージチェアのデザインにこだわるのは「メディカルチェア」を提供するメーカーの使命だと思っています。

ファミリー株式会社
取締役 技術統括部長
近藤秀志

マッサージチェアを、納得のいくご利用価格でお届けするマッサージチェアレンタルサービス「癒しのれんたる」

マッサージチェアのレンタルは癒しのれんたるで

« お客様の声メインページアーカイブご連絡 »

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み