目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

息子のやさしさ。【りょうの癒し日記】

2014年8月26日 17:02

福丸ごはん....jpg最近のお天気は、ほんとにわからないし、災害につながるようなお天気が多くて、こわいです。

昨夜も大きな地震と、突然の強い雨で、寝られませんでした。

最近は、地震もゲリラ豪雨もほんとに多くなりましたね。

災害対策はもちろんですが、日々悔いのないように精一杯生きなければならないなぁ・・・と最近思います。

突発的な事故に巻き込まれる可能性もありますしね。

 

さて、先日の朝のことです。

キッチンで朝食の準備をしているのに、息子がなかなか離れず、言うことを聞かないので、いつもリビングで食べさせている食事をキッチンの作業台に椅子を持ってきて食べさせることにしました。

雰囲気もちがって、新鮮なかんじでいいだろう・・・と。

すると、ランチョンマットをみつけた息子が、自分の食事に敷いてほしいというので、敷いてやりました。

以前、私と主人だけの時は使っていましたが、息子は確実にたくさんこぼすので、最近はぜんぜん敷いてないんです。でもね、好きみたいです。

ランチョンマットやコースターを敷くのが。

そして、とっても満足気に食事を済ませた息子は、まだキッチンまわりで愛犬福丸と遊んでいたので、様子をみながら、他の家事をしたりしていました。

すると、主人が笑いながら、呼びにくるんです。

見に行くと、写真のようなことになっていたんです。

 

なんと、福丸の食事に敷いてやってるんです(笑)

 

息子のやさしさに癒された朝でした。

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com

 

カテゴリ:| | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント スタイル用のHTMLタグを使えます

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み