目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

はちみつソフト♪【りょうの癒し日記】

2014年8月20日 13:58

はちみつソフト.jpg今日もとっても暑いですね~。

体が重ーいです。クーラーは、28℃設定にしていますが、部屋の温度は30度ちょっとあります。

 

さて、広島県が夜中の豪雨による土砂災害で、大変なことになっています。

亡くなられた方や、生き埋めになって行方不明の方がまだいらっしゃるそうです。

救助活動をされている方が亡くなられたとも聞きました。

これ以上、被害が大きくならないようにお祈りします。

最近の豪雨は、ほんとうにこわいですね。先日の京都、福知山も被害が大きかったですが、予測できないくらいのことが起きるのが頻繁になってきています。

不安になりますね。何か起こったときのことを、もっと真剣に考えておかないと・・・と思いました。

 

さて、お盆休みは近場と実家で過ごしましたが、息子が喜ぶようなことや場所に出かけました。

写真は、実家から戻ってきて、ハーバーランドへ船を見に行った帰りに通った商店街で食べたソフトクリームです。

ハーバーランドで、何も買ってくれなかったと不満を言う主人と、よく歩いた息子に。

はちみつ屋さんのはちみつソフトです♪

クーラーのよくきいた店内で座っていただきました。

 

はちみつの甘さがふんわりとして、おいしかったです。

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com

 

 

カテゴリ:| | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント スタイル用のHTMLタグを使えます

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み