目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

神戸どうぶつ王国♪【りょうの癒し日記】

2014年8月19日 15:06

suiren.jpg暑いですねー。

昨日も今日も朝から暑いです。そして、明け方のゲリラ豪雨がすごくて、今日は寝不足です。

8月にこんなに雨が降るのは、はじめてなんじゃないでしょうか???

先月中旬から半月ほどずるずると風邪を引いていた息子は、今年まだ一度もプールに入れてやってません。

昨年は、自宅プールに入れてやりましたが、今年は風邪&雨で・・・今に至ってます。

次のお休みの日がこんなお天気だったら、用意しようかな・・・プール。

 

さて、お盆の間に神戸どうぶつ王国へ行ってきました。花鳥園という名前でしたが、最近リニューアルしたんです。

お天気が悪くても、室内なので、雨に濡れる心配がないのがいいですね。

すごい人でした!!!

以前より動物の種類が増えているのと、動物とふれあうことがより多くなってました。

せっかくなので、動物の写真・・・と思ったのですが、今日のこの暑さには、この写真の方が涼しくていいかなぁ~と、こちらにしました。

息子は、カピバラやカンガルーにさわれて、ごきげんでした。

わが家には、柴犬の福丸がいるので、動物をこわがることがないようで、うさぎや大きなカメもさわってました。

 

かわいい動物ときれいな花々に癒されたいい一日になりました♪

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com

 

 

カテゴリ:| | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント スタイル用のHTMLタグを使えます

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み