目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

水族館♪【りょうの癒し日記】

2014年8月18日 15:18

イルカショー.jpgお盆休みも終わりましたね。

お天気は、よくありませんでしたが、お盆お休みだった皆様は、どんなふうに過ごされましたでしょうか。

 

わが家は、

「息子が喜ぶことをしよう!!」

というのが、テーマだったので、泊りがけの旅行へは行きませんでしたが、近場でお出かけしました。

 

今週は、お盆休みのことを書きますので、毎日読んでくださいね☆

さて、まずは水族館へ行きました。

友人と友人の子供とで。

 

昨年連れて行ったときは、大興奮で大歓声をあげた息子ですが、ショー会場の人の多さに泣き、ひとつ先のショーに変更して、お昼ご飯を先に食べました。

いざ、始まると手をたたいて喜んでいました。大人の私も何度見ても感動します。イルカって本当に賢いですね。

あざらしは、「かわいい」と、長い間見ていました。

喜ぶかなぁ~と、ペンギンのえさやりのチケットを買ったのに、泣いて嫌がって、結局しませんでした。そのあとすぐに寝てしまったので、眠かったんでしょうか・・・。

ぐっすりだったので、いろんな魚たちを見ずに、イルカとアザラシを見ただけで帰ることになってしまったので、また涼しくなった頃、連れていってやりたいです。

 

途中、雨が降りましたが、大降りにならなくてよかったです。

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com

 

カテゴリ:| | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント スタイル用のHTMLタグを使えます

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み