目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

花火☆【りょうの癒し日記】

2014年8月12日 16:02

線香花火.jpg台風が去って、またいつもの日々が戻ってきましたが、なんとなく曇りがちです。

昨日もクーラーをほとんどつけなかったし、今朝も涼しかったです。

今年の夏は、近年に比べると涼しいのかな・・・と思ってます。

というのも、昨年は、よく40℃以上になっていたわが家の温度計ですが、今年はまだ一度も40℃を超えていません。

クーラーをつけ始めるのも遅かったですし。

電気代助かります♪

 

さて、もうお盆休みの方も多いかと思います。

どこかへ旅行へ出かけられたり、田舎へ帰省されたり・・・皆様どんなふうに過ごされるんでしょうか。

わが家は、愛犬福丸がいるので、今年もまた何の計画も立てていません。

ただ、少しだけ実家へ帰省します。けっこう大きなお祭りがあって、花火もたくさん上がるので、息子に見せてやりたいと思ってます。

昨年は、まだ1歳になったばかりで、大きな音にびっくりするだろうと思って、近くには連れていきませんでしたので、今年は喜ぶかな?

先日した花火が楽しかったようで、「はなび、またする。」と言ってるので、喜ぶと思います。

雨が降らないようにお祈りします。

 

写真は、先日家族で花火をしたときの線香花火です。

大きな花火も好きですが、線香花火も繊細で大好きです。

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com

 

カテゴリ:| | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント スタイル用のHTMLタグを使えます

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み