目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

デート♪【りょうの癒し日記】

2014年8月11日 15:16

スタバストロベリー.jpg週末からの台風11号の影響、皆様大丈夫だったでしょうか?

 

いつも、ニュースや天気予報で言われるほどではなく、今回もなんだかんだと言っていても、たいしたことないかも・・・と思っていましたが、違いました。

病院へ行くため、週なかばに実家へ息子をあずけていましたが、土曜日に実家へ行って、日曜日に帰ってくる予定でした。

実家へ息子をあずけるときは、いつもこんなかんじなのですが、台風のせいで、土曜に行くことをやめ、様子をみることに・・・。

あんなに雨風がひどくなったのは久しぶりで、驚きました。

電車が止まったり、道路が通行止めになったりと・・・。

昨日夕方、おさまったので主人が迎えに行ってくれましたが、通常の倍以上時間がかかったみたいです。

駅まで、愛犬福丸とむかえに行きましたが、疲れてました。

でも、めったに男2人で出かけることもないので、帰りのバスなど主人も息子も楽しかったようです。

むかえに行ってもらってよかったなぁ・・・と思いましたよ♪

 

さて、写真はスタバのストロベリー ディライト フラペチーノです☆

いちご好きな息子とはじめてのスタバデートです。

ふたりでくっついて、ひとつのソファーに座って、ひとつのストロベリー ディライト フラペチーノを分け合って、楽しみました。

 

うれしそうにしている様子を見て、癒されました♪

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com

 

 

カテゴリ:| | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント スタイル用のHTMLタグを使えます

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み