目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

高級ホットケーキ?!【りょうの癒し日記】

2014年8月 6日 09:39

オータニホットケーキ.jpg昨夜は、けっこうしっかり降りました。

遅くに帰ってくる主人の食事に、いつも付き合うというか、となりで少し飲みながら、一緒にテレビを観たり、話をしています。

朝は、慌ただしく息子もいるので、話をするというか、業務的なかんじなので、夜そういう時間をもった方がいいかな・・・と思うのと、夜中にひとりでご飯を食べるのは、おいしくないかな・・・と思うのとで、息子を寝かせ、ウトウトしていても起きるようにしています。

昨夜も起きて、話をしていると・・・地震です!!!

けっこう揺れてびっくりしました。

あわてて、息子を見にいきましたが、起きることもなくぐっすり寝ていました。

地震がくると、あわてて焦って、オロオロして、荷物を用意しようかと考えたりしますが、そのうちすぐおさまるので、つい落ち着いてしまいます。

もっと大きいのがやってきたとき、ちゃんと最低限のものだけでも持って、出られるようにしていた方がいいですね。私たち大人の分は、少しの食べ物とタオルや下着などをリュックに入れて置いてますが、息子のはできていないです。毎日使ったりするし、なかなか余分に用意できないので・・・。

見直すこといっぱいです。

 

さて、写真のホットケーキ。ちょっと高級で、いつもは買わないのですが、たまたま安くで売っていたので買ってみました。

息子がホットケーキ好きなんです。

離乳食が終わる頃に小麦粉を使って作り始め、今ではホットケーキの素を使うことが多くなりました。楽チンなのでつい・・・。

このホットケーキ、おいしく作るレシピっていうのが、箱に書いてあって、ふたをして焼いてみたら、フワフワでほんとに美味しかったです♪

 

他のホットケーキの素でも試してみようっと!!

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com

 

カテゴリ:| | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント スタイル用のHTMLタグを使えます

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み