目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

夏の花?!【りょうの癒し日記】

2014年8月 5日 08:17

ブルー花.jpg今週は、ずっとお天気が良くないみたいですね。

予定がびっしりの今週は、できれば晴れてほしいのに、雨がひどくならないように・・・と祈ることにします。

四国では、大雨の被害が大きいようで、ニュースを見て驚いています。

なんとか早い回復をお祈りします。

 

 

私の風邪のことですが、憂鬱だったたんまじりの咳が今朝起きると、少しましになってます。

体調が万全の時は思いませんが、悪くなった時や、治った時に、健康が1番だなぁ・・・としみじみ思います。

風邪は、気を付けているのであまりひきませんが、こうやって長引くとつらいです。

子供の風邪をもらうと、きついとよく聞きますが、本当ですね。ふだんからスタミナをつけて、よく睡眠をとって備えておくようにします!!!

 

さて、写真の花です。先日1日に毎月恒例にしている近所の神社へのお詣りに行く途中に咲いていたのですが、あまりにもきれいでかわいいので、パシャリ!

暑くても、だら~っとしてなくて、さわやかにしっかり咲いている様子に元気をもらいました。

立派なお家に咲いていたので、きっとお手入れもしっかりされているんでしょうね。

花は大好きなのですが、名前に詳しくないので、なんていう花かわかりませんが、とってもきれいなブルーのお花でした。

 

早朝からすっかり癒されました。

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com

 

 

カテゴリ:| | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント スタイル用のHTMLタグを使えます

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み