目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

夏のごはん。【りょうの癒し日記】

2014年8月 4日 16:52

ちょっとごちそう.jpg台風の影響で、週末からお天気が悪いですね。

天気予報では、きのうは雨ではなかったのに、1日降ってました。

でも、今日は陽射しがないので、クーラーなしで大丈夫です。

ちょっと湿度が高いですが、なんとか過ごせます。

 

さて、息子と主人の風邪はよくなりましたが、私の風邪がいまいちすっきりせず、たんまじりの咳が辛いです。あと、鼻水・・・。ティッシュペーパーがものすごい勢いでなくなっていきます。

 

こんな時は、スタミナをつけて・・・と思う気持ちと、暑さであっさりしたものが食べたいという気持ちで葛藤します。

ブランチは、いつもあっさり麺類にしてしまいます。

簡単ですしね。

夜は悩みますね~。相変わらず偏食の息子と、深夜に帰宅して食べる主人の食べるものが違うので、毎日困ってます。

私は、どちらにも合わせられますが、どちらかを選ぶと、残った方を考えられず、悩んでしまいます。

全員同じものが食べられたら、すっごく楽なのに・・・もうしばらくこんなかんじだと思います。

 

写真は、ありあわせのわりにいいものが作れた日の夕食です。

鶏肉のラタトゥイユ仕立て、かぼちゃのスープ、サラダです。

この日は、息子だけラタトゥイユのソースを使って、オムライスにしました。

 

さぁ、今日は、どうしよう・・・。

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com

 

 

カテゴリ:| | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント スタイル用のHTMLタグを使えます

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み