目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

8月。【りょうの癒し日記】

2014年8月 1日 15:41

哲グリル.jpg今日から8月ですね。

 

早朝に、近所の神社まで家族でお詣りに行ってきました。

先月、無事に過ごせたことのお礼と、今月も家族皆大きな病気やケガをせず、過ごせるように・・・のお願い、世界平和、幼い命、尊い命が守られますように・・・と。

毎月同じお願いですが、お陰様で、家族は無事過ごせています。

 

ただ、悲しいニュースが減らないですね。

ニュースキャスターの人が、「今日は、悪いニュースはありません。」なんて、番組の冒頭で言われるようにならないかな・・・と思うのは、私だけではないはずです。

いろいろ便利になって、快適な生活ができていっているのに、悲惨なニュースが増え、怒り、悲しみが増すばかりです。

 

癒しのブログなのに、また書いてしまいました。

気持ちを切り替え、写真ですが・・・先日のお休みに不調だった私の代わりに主人が作ってくれた夕食です。

「鶏肉と野菜のグリル」です。美味しかったです。

 

そして、調子が悪い私に主人が言ったひとことです。

「調子悪いんやったら、もっと調子悪そうにしたり、寝込めばいいのに・・・」と。

 

そんなことしてられませんよね~。主婦は、忙しいんですから。

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com

 

 

 

カテゴリ:| | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント スタイル用のHTMLタグを使えます

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み