目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

先斗町。【りょうの癒し日記】

2014年7月28日 15:05

先斗町晩ごはん.jpg暑い日が続いていましたが・・・昨日の夕方ぐらいから涼しくて、クーラーを切りました。

お風呂上りも、夕食のときも、クーラーなしで過ごせました。

夜寝るときも、窓からの風が気持ちよく、深夜は少し肌寒いぐらいでした。

今朝も、気持ちいい風が吹いていました。

 

さて、週末からだんだん調子が悪くなり、土曜日あわてて病院へ行ってきました。

今回、長引いている息子の風邪をとうとうもらってしまったようです。

昨晩は、涼しくぐっすり眠れたので、少しましになりましたが、子供の風邪をもらうとキツイですね。

お薬を処方してもらったのですが、朝晩のみ、お昼のみ、朝昼晩など、分けて飲むようになっていて、どのお薬を飲んだのか、わからなくなってしまって、残っている数を数えたり・・・。

昔、祖母が「どれ飲んだかわかれへんようになる。」と、言ってたのを思い出しました。

高齢になって、お薬をたくさん飲まなければならなくなったら、きっと祖母と同じことを言うような気がします(笑)

 

タイトルの先斗町ですが、写真は先週、上賀茂神社へ行った帰りに先斗町で食事をしたときのです。

初めて入ったお店です。対応してくださった女性の方が、にこやかで、息子にも優しく接してくださり、とても居心地がよかったです。

時間が早かったので、他のお客様はいらっしゃいませんでしたが、小さな子供がいると、お店の方やまわりのお客様にとても気を遣いますので、ホッとしました。

 

京都のおでかけ、いい1日でした。

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com

 

カテゴリ:| | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント スタイル用のHTMLタグを使えます

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み