目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

息子の成長。【りょうの癒し日記】

2014年2月 5日 13:55

シューズ.jpg今日は寒いですねーーー。

と思ったら、ものすごい勢いで雪が降ってきました。窓を開けると、冷凍庫ですね。

ブルブルブル・・・。

でも、雪って雨と違ってなんだかちょっと嬉しいというかワクワクするんですよね♪

あまり降らないからでしょうね。

小学生か中学生の頃にものすごく雪が降って、学校が休みになって、家族で大きな雪だるまを作ったのを覚えています。

写真にも残してあります。

あと、お友達のお家の前にかまくらを作ってあって、そこに入ったとき「あたたかい!!」と思ったのを覚えています。

大人になると、どうしても仕事が・・・電車が・・・と、憂鬱になってしまうかもしれませんが、何も考えず窓の外の雪を眺めるひとときもいいものです。

 

さて、写真のシューズは息子のです。

友人からの出産祝いで、まだサイズが大きいのですが、もう少ししたら履けそうで楽しみです。

ミズノとTAKEO KIKUCHIのコラボシューズなんですが、デザイン、カラーはもちろん足に優しそうです。

子供の靴って、小さくても大人のより高かったりするんです。そして、ファーストシューズを買ったときにお店の人から「3ヶ月ぐらいでサイズアップしますよ。」と言われていて、ほんとにそのとおりでびっくりしています。

こんなにすぐに履けなくなるんだから、安物でいいか・・・と思いつつ、足にへんな癖がついたら・・・と心配してやっぱりいいのを選んでしまいます。

まだまだ先と思っていたこのシューズがもうすぐ履けるなんて、ほんとに子供の成長って早いです。

 

瞬きもできませんね。

かわいい時期があっという間だと思えば・・・

 

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:| | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント スタイル用のHTMLタグを使えます

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み