目次へ

いやしのレンタル社長 仲島秀豊ブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供する社長のブログ

2014年2月アーカイブ

ハーゲンダッツ☆【りょうの癒し日記】

2014年2月26日 13:29

sakura.jpg今日もあたたかいですねー。

もうこのまま春がやってきてくれるのかなぁ~と思っていると、明日からお天気が崩れて、ひな祭りの頃に、また寒さがもどってくるとのことです。

風邪やインフルエンザもまだ流行っているそうです。

友人の子供たちの通っている学校が、学級閉鎖になっていると聞きます。

まだまだ油断できませんね。

 

皆様、お気を付けくださいね。

私も息子もなんとか風邪やインフルエンザにかからず頑張っているので、このまま春がやってくるまで持ちこたえたいです。

 

 

さてさて、春といえば・・・桜ですね。

楽しみですねー。近所にいろんな種類の桜が咲く公園があるのですが、ほんとにきれいでにぎわいます。昨年、息子を連れていったときは、ずっと寝ていたので、今年は感動すると思います。

動物園の桜もすごくきれいなので、動物園へ行くのも楽しみです。

 

そして、大好きなハーゲンダッツのアイスクリームから新発売の「sakura」。

さっそく買いました♪見た目もきれいですが、味ももちろんおいしいです。

桜の葉の香りがします。

ぜひお試しくださいね☆

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

沖縄土産♪【りょうの癒し日記】

2014年2月25日 15:57

沖縄土産.jpg今日もあったかいですね~。

いつも起きたときから、息子が寝るまでつけっぱなしのガスファンヒーターですが、こんな気温だとつけなくても、日中は大丈夫です。

少し前のブログで、光熱費が前月の1.5倍になっていたと書いたと思うのですが、仕方のないことですが、なんとか気をつけて、今回は下がっていたので、すごくうれしかったです♪

でも、2ヶ月に1回の水道代があるので、合計すると、そんなに変わらなくてガッカリですが・・・

でもでも、水道代ぐらいを節約できたと思えば上出来です!!!

この調子で頑張ります(笑)

 

さて、沖縄のお土産をいただいたんです。

沖縄の食べ物の中で1番好きな「ジーマーミ豆腐」。もっちりしていて濃厚で美味しいです。

落花生(ピーナッツ)のお豆腐です。甘いたれをかけていただきます。

はじめて、沖縄の居酒屋さんで食べたとき、美味しくておかわりしました。

もし、食べられたことない方は、ぜひ!!! 食べてみてください。

お取り寄せしようかなぁ~と思うくらい、私は好きです。

 

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

 

 

 

かわいいチョコ♪【りょうの癒し日記】

2014年2月24日 13:58
かわいいチョコ2.jpg

今日はお天気がいいし、少しあったかいですね。

朝は、ファンヒーターをつけましたが、今はつけなくても大丈夫です。

昨日も日中あたたかくて、すごく久しぶりに息子とわが家の愛犬は、ベランダでボール遊びを堪能しました。

寒いし、風邪なども流行っているため、ほとんど出歩かず、家の中で過ごしているため、こんなあたたかいのは久しぶりだから、主人に外で遊ぶことを勧めました。

私も・・・のつもりでしたが、外に出てくれてる間に片付けや掃除ができたのでスッキリしました。

寒いだけで、動くのが億劫になったり、寒い部屋での作業や片づけが嫌になるので、あたたかいとほんとに助かります。

 

 

さて、前回のブログの答えです。

「かわいいチョコ♪」でしたー。友人が、私の母にくれたバレンタインのチョコです。とってもかわいい箱だったでしょ?

絵本のようになっていて、マグネットで開閉できるので小物入れに使えます。

もちろん中身のチョコもこんなにかわいいんです。

Chocofino(チョコフィーノ)というところのです。

かわいくておいしいチョコおすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

 

真央ちゃん。【りょうの癒し日記】

2014年2月21日 14:51

かわいいチョコ.jpgタイトルどおり、浅田真央選手ほんとうに素晴らしかったです!!

注目度がいつも高く、プレッシャーもすごいと思うんです。

そういった中、SPでの結果、16位はショックだったはずなのに、翌日の今日のフリーでのジャンプ!!!

最高でしたね。

メダルには届かなかったけど、16位から6位って、すごい結果です。

演技後の涙には、たくさんの思いがつまってたでしょうね。

会場では国関係なく、真央ちゃんに拍手が送られました。もちろん、テレビの前の人もそうだったはずだし、ほとんどの方が涙で喜ばれたと思います。

 

他の選手の方もほんとに素晴らしいですね。

見ていると、なんでも全力で一生懸命やらないと!

という気持ちになります。一生懸命な人は、きらきらしていて素敵です。

 

息子が大きくなったら、何か好きなこと得意なことが出来たとき、全力で応援できるように、私自身も今一生懸命頑張ります。

 

さて、写真のかわいいものは一体なんでしょう???

正解は次回のブログで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

 

裏切らないおいしさとパンとホットケーキ☆【りょうの癒し日記】

2014年2月20日 17:10

クリームパスタ.jpg今日おもまた一段と冷え込みます。

お昼間はそうでもなかったように思うのですが、だんだん寒くなってきています。

 

久しぶりに背中にカイロ貼りました。

それでもなんだかゾクゾクし始めました。ピンチです。でも、乗りきります!!!

  

さて、写真は大好きなイタリアンのお店のパスタです。家でトマトパスタをつくることが多いので、クリームパスタにしましたよーーー。

野菜たっぷりで美味しかったです。

 

きのうのブログの続きですが・・・。

普段買い物は、主人のお休みの日か息子を母に預けてるときに行くのですが、息子もちょっとお出かけしたいかな???と思い、「パン買いにお出かけしよっか?」と言いながら、出かけました。

手をつないで、お惣菜屋さん、スーパーを2件行きました。

寒いのに、うれしそうに手をつないで歩いていた息子が抱っこをせがんできました。

重くてフラフラになりながら、2件目のスーパーのレジに並ぼうとしたときでした。息子の好きなパンを買おうかと思いましたが、ホットケーキにしようと思ったので、買わずに並ぼうとしたら、

なんと!!! 息子のいつも食べているパンの前でしゃがみこみ、だだをこねたのです。

「あしたしろくまちゃんのホットケーキにしよう♪」と説得して帰りましたが、あとで考えてみたら、息子は「パンを買いに行こう」と私に誘われたのだから、当然ですよね。

納得して帰ってくれてよかったです。家に帰ってきたら、「しろくまちゃんのほっとけーき」という息子の好きな絵本を出してきて、うれしそうでした。翌日のホットケーキが楽しみなんでしょうね。

 

いろんなことを考えたり、覚えたりして、ますます頼もしくなってきました。

 

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

パン♪【りょうの癒し日記】

2014年2月19日 18:48

よもぎあんぱん.jpg今日も風が冷たかったです。

家の中から外を見ると、お天気がよさそうで、あったかそうに見えましたが、出てみると・・・風があるうえに冷たく、厚着していたのに寒かったです。

 

最近、息子を連れて出かけるとき、実家へ連れて行くとき、抱っこひもではなく、息子と手をつないで歩くようにしています。

大きくなってきて重いというのもありますが、歩けるようになって8か月、ちょっと小走りも出来るようになってきたので、歩くと楽しいかなぁ~と思って。

興味があるものを見つけると手を離そうとしたり、抱っこをせがんできたり、大変です。

「だっこ」という言葉を覚えた息子は、うれしそうに「だっこ」をせがんできます。

ベビーカーで出かけている人の気持ちがわかります・・・。買い物をしたものを持って、11㎏の息子を抱っこするのは大変です。

でも、息子と手をつないで歩くのは、ほんとうに幸せで癒されます。

息子もうれしいのか、私の顔を見上げてうれしそうに笑います。

 

そんな息子とお買いものでの出来事を明日のブログで書くので、楽しみにしていてくださいね~。今日のタイトルの「パン」についてです。

そして、この「よもぎつぶあんぱん」美味しいんですよ~。薄皮パンシリーズの新作です。

おすすめです☆

 

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

 

モヒート☆【りょうの癒し日記】

2014年2月18日 14:01

モヒート.jpg今日も寒いですね。

 

息子が窓の外を指さして、「ゆーこんこん(本人は、雪やこんこんと言ってるつもりなんです。)」と言うので、「えっ?降ってないよ~。」と言うと、私の手を引っ張って、窓のところに連れて行き、窓を開けてというジェスチャーをするので開けてみたら、小さな粉雪が少しチラチラと降っていました。

あんな小さいのが見えるってすごいです!!!

息子の観察力は、ほんとにすごい!! と思うときがあります。

言葉もどんどん覚えていってます。

言葉遣い気をつけないと・・・。

 

 

きのうのソチオリンピックご覧になられましたでしょうか?

アイスダンス素敵でしたねー。衣装も見入ってしまいました。ロミオとジュリエットの曲も久しぶりに聴いて、息子を寝かせたあとの深夜、ひとりでまったりしました。

 

さて、写真は、モヒートというカクテルです。スーパーに売ってるのを見つけて思わず買ってしまいました。沖縄旅行に行ったとき、友人カップルと沖縄で夕飯後に行ったbarで飲んだのが懐かしくて・・・。

20代の頃は、カクテルをよく飲んでいたときもありましたが、30代になってからは、ビール、日本酒、ワイン、あとはハイボールくらいなので、久しぶりです。

barに行くこともなくなりましたしね。

 

 

ラムにミントとライムのすっきりした味わいです。

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

 

 

 

 

パンプキンケーキ♪【りょうの癒し日記】

2014年2月17日 14:19

パンプキンケーキ.jpg雪を心配していましたが、こちらの関西というか、私の住んでいるところは、ぜんぜんたいしたことなくて、積もらなかったので助かりました。

利用している電車は、ダイヤが乱れていましたが・・・。

関東は、けっこう積もっていて、東京に住む友人は、大変だと言ってました。

今週末もまた降るようなことを言ってますので、皆様お出かけされる際は、天気予報のチェックをお忘れなく・・・。

 

さて、ソチオリンピック盛り上がってますね~♪

男子スケートの羽生結弦さん、若さと勢いがあって素敵でしたね。キラキラしていました。

驚いたのは、ジャンプの葛西紀明さん!!オリンピック出場7回目での初銀メダル!

諦めずに、たくさんの努力をされたんでしょうね。

なかなかできないことだと思います。多くの選手の方々だけでなく、世の中の41歳の方々に夢と希望を与えてくださったように思います。

今後も金メダルを目指して頑張られるとのこと。応援せずにはいられないです。

 

 

写真は、先日友人とお茶したときにいただいたパンプキンケーキです。

よーく見てください。かぼちゃが入ってるのが見えますよ。かぼちゃの甘みでほっこりしました。一緒にいただいたフレーバーティーのグリーンジャスミンティーもリラックスできました。

ハートのチョコクッキーでValentine風にデコレーションしてあります☆

楽しい時間でした♪

 

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

 

バレンタインデー☆【りょうの癒し日記】

2014年2月14日 16:16

トーマスチョコ.jpg今週も先週のように雪が降ってます。

 

全国的に降ってるようですが、空の便、高速道路、電車など、とりやめになったり、遅れが出たり、通行止めになったりと、いろんなところに影響が出てますね。

雪が積もるのはうれしい反面、出かけるとなると、困りますね。交通に乱れが出ているのはもちろん、歩いていて滑るのがこわいんです。

何もなくてもよく転ぶので、雪が積もっていたり、道路が凍結したりすると、もう確実に転びますね。

 

皆様もケガや事故にお気をつけくださいね。

 

 

さて、今日はバレンタインデーですね。

white Valentineですね。

好きな人に告白しようとしている人は、ロマンチックな演出ですね~。

 

学生の頃を思い出せば、ドキドキした時もあったし、今となっては懐かしいです。

もうずいぶん長い間、ドキドキすることもありませんが、皆様は今日どんな1日を過ごされているんでしょうか?

写真は、息子にと友人がプレゼントしてくれたトーマスのチョコです。息子、人生初の義理チョコです。いつか本命のチョコをもらって帰ってくるんでしょうか?

なんだか複雑な気持ちです。

あぁ、いつかかあちゃんは、彼女に負けるのかと思うとさみしいなぁ・・・

ぜんぜんモテないのも嫌だけど・・・

 

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

 

 

IKEA☆【りょうの癒し日記】

2014年2月13日 12:05

ikea.jpgわが家は、風がきつい日など、音がすごいんです。

まわりに高いビルやマンションが建っていると、少しましかな・・・と思うのですが。

南側の日よけにつけているテントが風でボロボロです。まだ設置してからそんなに経っていないのに(泣)

 

 

さて、癒し日記というからには、癒しをテーマに書かないとだめなのですが・・・

 

 

毎日毎日毎日毎日、幼い命が奪われたり、狙われたりする事件が最近多いような気がします。

もう、腹が立って、悔しくて、なんとかならないものかと、ニュースで知る度に、涙が出ます。

今日も生まれて間もない赤ちゃんが、産院の前にタオルにくるんで紙袋に入れられて、マイナス5℃のなか、置き去りにされていたニュースを見て胸が痛みました。

その赤ちゃんは、どうしてそのお母さんを選んでやってきたのでしょう。数日しか生きられないことを知っていてやってきたのかな。

大人の事情など関係ありません。どんなことがあっても、守るべきだと私は思います。

 

虐待のニュースも、耳を塞ぎたくなります。

どうか、幼い命を守ってあげてください。周りの人も気づいてください。

 

毎日、神棚に手を合わせて、神様に家族の健康をお祈りしていますが、最近では、罪のない幼い命がどうか守られますように・・・と祈ってます。

 

癒し日記なのに、すみません・・・。

 

明日は癒し日記書きますね。

 

 

写真は、IKEAのステップです。息子が大きくなってきて、自分で手洗いができるように用意しました。うれしそうによじ登って、得意げに蛇口をひねろうとする姿に癒されています。

 

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

 

 

ラーメン。【りょうの癒し日記】

2014年2月12日 12:13

天下一品.jpg寒い日が続いていますね。

私のまわりでは、風邪やインフルエンザ、ノロが流行っています。

今年のインフルエンザはあまりひどくなく、熱もそんなに続かないと聞きました。

私は、インフルエンザにかかったことないので、予防接種も受けていないので、ずいぶん気をつけています。

息子が保育園や幼稚園に行き出すと、きっともらってくるだろうと思うので、そのときは受けようと思ってます。

今のところ、人が集まるところには息子を連れて行かないように気を付けていますし、私も人混みに行くときは、マスクを着用しています。

 

皆様もお気を付けくださいね。

 

さて、先日久しぶりに「天下一品」のラーメンを食べましたよ。

もちろん、「こってり」です。美味しかったですよ~。

麺類が好きで、家でもラーメン、パスタ、うどん、素麺をよく食べます。

特に、寒い時のラーメンはいいですね。炒めた野菜をたっぷり入れます。もやし、白菜、ニラなどの野菜と豚肉を炒めて、ネギをたっぷり入れて食べるのが好きです。

醤油も味噌もとんこつも塩も美味しいです♪

 

 

しばらくあったかメニューで寒さに負けず、頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

 

 

雪。【りょうの癒し日記】

2014年2月10日 16:15

雪景色.jpg週末の雪、すごかったですね~。

金曜日の夜から降り出して、夜中も吹雪いていましたが、自宅付近はつもることなく、ちょっと残念なような・・・。

土曜日は朝から予定が入っていたのですが、先方様のいらっしゃるところが、雪で車が横転していたりと大変で、延期になりました。

楽しみが先延ばしになりました。

 

 

そして、実家に預けていた息子を迎えに行こうと思ったら、同じ県内なのに実家は積もっているとのこと。

トンネルをぬけるとこの景色で、自宅から30分ほどでこんなことに!!!と驚きました。

自宅に着くまでに2回滑りましたが、ケガするほど派手に滑らなくてよかったです。

何もなくてもよくこけるので、2回しか滑らなくて私にしたら優秀です(笑)

実家に着くまでにかわいい雪だるまをいくつか見ました。

そのかわいい雪だるまの写真を撮ってないのは、やっぱり滑って動揺してたんでしょうね。

 

関東方面でも大雪警報が出ていて、事故やケガのニュースを見ました。

路面の凍結や除雪作業など、くれぐれもご注意くださいね。

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

 

 

スーパーカップ♪【りょうの癒し日記】

2014年2月 7日 14:22

スーパーカップ.jpg寒くて、ホットカーペットから離れられません。

今晩から雪が降って、明日の朝は雪が積もっているかもしれないと・・・。

早朝から出かける予定があるので、明日はお願い!!!電車、動いてください!

・・・と祈るのみです。

 

 

 

ソチオリンピック始まりましたね~。

上村愛子さん、羽生結弦さん好調ですね。これからの人のエネルギーになりますよね。

皆様、練習の成果を悔いのないように発揮できるといいですね。応援しています。

私は、スケートやアイスダンスの演技はもちろん衣装を見るのが好きです。

どんどんおしゃれになってきて、見ているとワクワクします。今回も楽しみです☆

 

 

さて、この写真・・・アイスクリームです。寒い寒いと言いながら、あったかい部屋でブランケットにくるまりながら、アイスクリームを食べるのが好きなんです。

笑ってしまうでしょ?

 

スーパーカップのバニラ美味しくて時々買うのですが、「ストロベリーチーズ」見つけたので、買ってみました。以前も買ったことあるような気もしますが・・・。

美味しかったですよ~。

アイス好きの方、おすすめです♪

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

 

 

ぽかぽかうどん♪【りょうの癒し日記】

2014年2月 6日 12:31

うどん.jpgきのうの夜は、愛犬の散歩に行くのがつらいぐらい冷えていました。

今日も負けずに寒いですね。

また雪が降ってきそうな空です。あぁ、寒い寒いと思っていても、2か月後には桜が咲いてるんですよ。

きっとあっという間なんでしょうね。

 

息子も日々いろんなことを覚えて、覚えていくことが楽しいようで、覚えたことを嬉しそうに披露してくれます。言葉はまだ単語を少しづつといったかんじですが、こちらが「おてては?」と聞くと、手を出したり、目や耳、口、頭、首、まゆげ、髪の毛など指をさすようになりました。

私がお化粧道具を出すと、鏡を用意してくれたり、使うものを順番に並べて置いてくれたり、教えていないのに、びっくりします。

よく見ているんでしょうね。

間違ったことや悪いこと・・・できません(笑)

これからは、言葉づかいも気を付けなければいけません。息子のために、これからちょっといい意味で緊張感を持たなければいけなくなりました。

うーん・・・できるかな?

・・・がんばります・・・

 

 

さて、今朝はパスタを作る予定でしたが、あまりの寒さと肩こりのために、「あったかぽかぽかしょうがあんかけうどん」に変更しました。

体があったまります。

寒さに負けそうになったときに、おすすめですよ♪

 

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

 

 

 

息子の成長。【りょうの癒し日記】

2014年2月 5日 13:55

シューズ.jpg今日は寒いですねーーー。

と思ったら、ものすごい勢いで雪が降ってきました。窓を開けると、冷凍庫ですね。

ブルブルブル・・・。

でも、雪って雨と違ってなんだかちょっと嬉しいというかワクワクするんですよね♪

あまり降らないからでしょうね。

小学生か中学生の頃にものすごく雪が降って、学校が休みになって、家族で大きな雪だるまを作ったのを覚えています。

写真にも残してあります。

あと、お友達のお家の前にかまくらを作ってあって、そこに入ったとき「あたたかい!!」と思ったのを覚えています。

大人になると、どうしても仕事が・・・電車が・・・と、憂鬱になってしまうかもしれませんが、何も考えず窓の外の雪を眺めるひとときもいいものです。

 

さて、写真のシューズは息子のです。

友人からの出産祝いで、まだサイズが大きいのですが、もう少ししたら履けそうで楽しみです。

ミズノとTAKEO KIKUCHIのコラボシューズなんですが、デザイン、カラーはもちろん足に優しそうです。

子供の靴って、小さくても大人のより高かったりするんです。そして、ファーストシューズを買ったときにお店の人から「3ヶ月ぐらいでサイズアップしますよ。」と言われていて、ほんとにそのとおりでびっくりしています。

こんなにすぐに履けなくなるんだから、安物でいいか・・・と思いつつ、足にへんな癖がついたら・・・と心配してやっぱりいいのを選んでしまいます。

まだまだ先と思っていたこのシューズがもうすぐ履けるなんて、ほんとに子供の成長って早いです。

 

瞬きもできませんね。

かわいい時期があっという間だと思えば・・・

 

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

 

 

 

 

 

 

立春。【りょうの癒し日記】

2014年2月 4日 14:26

春の花.jpg朝起きたとき、あれ?と思ったんですよ。

 

きのうの天気予報で今日はものすごーく寒いと言ってたので、毛布も1枚余分に出して、明け方寒さで目が覚めたらかけようと思っていました。

ところが、あれ?そうでもないかも・・・と思ったんです。

それが、どんどん冷えてきて、雪まで降ってきました。

納得しました。

 

 

インフルエンザにかかったことないと言っていた友人も子供もインフルエンザにかかってしまったようで大変なようです。

わが家は、息子しか予防接種を受けていませんが今のところ大丈夫です。

気を抜かず、あと2ヶ月ぐらいは気をつけます!!!

 

さて、とっても寒い今日は、立春ですね。立春が寒さの頂点と言われていますので、明日からは和らいでいくかな?

この寒さで春???

と言う感じですが、先日近所の神社へお詣りに行ったとき、とってもあたたかくて汗をかいたと昨日のブログでも書きましたが、あぁ春だなぁ・・・と思いました。

写真は、おしゃれなお家の庭先に咲いていた花々です。

かわいいですね♪

あたたかくなったら、私も息子とガーデニングしようかな・・・。

 

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

 

 

 

 

誕生日。【りょうの癒し日記】

2014年2月 3日 16:44

誕生日.jpgこのお休みは、ほんとに暖かかったですね。

実家であずかってもらっていた息子をむかえに行く前に1日なので、近所の神社にお参りに行きました。

もし、帰り寒くなったら・・・とダウンコートを着て出たら、暑くて坂の上の神社にたどり着いたときは、汗をかいていました。

この時期に汗をかくなんて思ってもみませんでした。

毎度同じお願い事ですが、先月無事に過ごせたことのお礼と今月もまた世界平和と家族の健康をお祈りしました。

それから最近子供の命が無残に奪われたり、狙われたりする事件が多発していますので、尊い命をお守りくださいとお祈りしました。

耳をふさぎたくなるようなニュース、無くなってほしいです。

 

さて、先日主人の誕生日でした。

仕事で夕飯は一緒に食べれないので、ブランチを主人の好きなハンバーグを作ろうかと思っていたのですが、前日から体調が悪く・・・買い物に出かけた時間も遅くて、国産のミンチが売り切れていたので、あり合わせのメニューになってしまいました。

「ハンバーグじゃない・・・」と言われるだろうなぁ・・・と思ってましたが、何も言われませんでした。

けど、きっとガッカリしてたと思います。

近いうちに作ろうかな・・・ハンバーグ。

 

 

 

 

 

雷センサレンタル始めました。

雷ミハリ番    http://www.kaminari-mihariban.com/

 

 

« 2014年1月メインページアーカイブ2014年3月 »

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み