目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

記念日。【りょうの癒し日記】 

2013年1月24日 23:27

結婚記念花.jpg転院してからも個室で泣きっぱなしでした。

両手がどうしようもなく痛いことなんかよりも、わが子がとても小さな未熟児で生まれてきてしまうことが、かわいそうで・・・。

いろんなお話を先生や看護婦さんから聞けば聞くほど不安になりました。

 

でも、ふと思いました。

私はお母さんなんだから、しっかりしないと!私が不安になってたら、この子はおなかの中でもっと不安になる。

泣くのは、もうやめよう。

そう決めました。

 

相変わらず、点滴との相性は悪く、すぐに点滴がもれてきて、一日に何度も差し替えてもらう日々が続きました。

でも、つらいことばかりではありませんでした。

誕生日も結婚記念日も病院で過ごしましたが、たくさんの方々に誕生日のお祝いをしてもらったり、励ましてもらったり、祈ってもらいました。

 

このバラは結婚2年目の主人からのプレゼントです。

同じ種類のバラが2本じゃないところが、「あぁ、いろいろ考えて買ってきてくれたんだろうなぁ・・・」と、幸せな気持ちになりました。

 

カテゴリ:| | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み