目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

優しいプレゼント。【りょうの癒し日記】

2013年1月21日 21:49

おもちゃ.jpgきのうのブログで書いていたことですが・・・

友人と友人の息子くんに会いに待ち合わせ場所に行くと、息子くん(5歳)がおもちゃをひとつ差し出して、あやそうとしてくれるので、

「遊んでくれるの~?やさしいねぇ。」というと、小さな紙袋から他のおもちゃ(写真)も出してわたしてくれるんです。

友人が「きのう、「あした赤ちゃんに会いにいくで。」って言ったら、自分のおもちゃ箱から出して用意してたわ。」って。

 

どうやら、プレゼントしてくれるみたいです。

 

自分がつかっていたおもちゃを、会ったこともない赤ちゃんにあげようって思うかな・・・

友人が「使わないならあげたら?」って言ったわけでもないのに・・・

胸がいっぱいになりました。

こんなに小さいのに・・・

そのあともベビーカーを押してくれたり、ミルクの瓶を冷まそうとしてくれたり。いろいろと世話をやいてくれるんです。

あぁ、うちもこんな優しい子に育ってくれたらな・・・と思いました。と、同時に友人は、上手に育ててるなぁと、つくづく思いました。

癒された1日でした。

 

カテゴリ:| | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み