目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

切迫早産。【りょうの癒し日記】

2013年1月22日 23:28

昨年の3月の最後のブログを書いた日のことを書きます。

7ヶ月検診に行って、タイトル通り「切迫早産」と言われてしまいました。診察前は、「マタニティヨガ」を予約しようかな・・・とか、今日こそはっきり性別がわかるかな・・・とか、そんなことしか考えていませんでした。

600gと少ししかないのに、先生に「もう産まれるかもしれない」と言われ、目の前が真っ暗になりました。

すぐに入院と言われましたが、1週間後に友人の結婚式に招待されていましたし、友人の衣装も作っていたので、先生には「いったん帰らせてほしい。」と言って帰らせてもらいましたが、「少しでも早く入院してほしい。」と言われました。

友人の結婚式は「出席してはいけない」と言われるし、まだおなかもそんなに大きくもないのに「産まれるかもしれない」と言われるし、

涙が止まりませんでした。

 

何がいけなかったんだろう・・・

きのうの散歩、無理したのかな・・・

自分を責め、泣きました。

 

友人の衣装を仕上げ、いろんな予定や予約をすべてキャンセルして、3日後に入院しました。

 

この日記は、癒しではないかもしれませんが、これからブログを書いていくうえで必要なことだと思うので、もう少し書かせてくださいね。

続きはあした・・・

 

 

 

 

カテゴリ:| | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み