目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

パンケーキ♪【りょうの癒し日記】

2013年1月20日 23:36

パンケーキ.jpg昨日はアパレル時代(昔、アパレルメーカーに勤務していたので、百貨店で働いていました。)の友人と友人の息子くんとで会いました。

私が出産したのは6月で、すぐに暑くなったし、気がつけばすぐに寒くなっていたので、子供を連れて外出することがほとんどなく、主人も一緒にオムツやミルクを買いにいくことはあっても、子供とふたりっていうのは病院ぐらいで、ベビーカーに慣れてない私は、まごまごしながらで、まわりから見たら、あやしい人だったと思います。

友人は「子供いると、荷物も多くなるし、大変やから。」とフォローしてくれました。

友人の息子くんは、おとなしくて、かわいくて、ママトークにもつきあってくれました。

今話題のパンケーキを食べに行こうと盛り上がったのですが、1軒目は人気店で並んでいて、「違うところにしよっか」と行きかけたら、おとなしかった息子くんが「パンケーキ食べたい。」と言いました。

子供ですねー。かわいい。

候補2軒目のお店に入れて、ふかふかのパンケーキを食べることができました。おいしかったです♪それに、ひさしぶりにいい時間を過ごしました。

そしてね。。。すごくうれしくて癒されることがあったんです。

明日書くので、楽しみにしててくださいねー。

カテゴリ:| | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み