目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

美しさを保つということ。【りょうの癒し日記】

2013年1月16日 21:51

スチーム.jpg例えば

洗顔後冷水で引きしめたり、顔のストレッチをしたり、美容セミナーに出かけたり、ネイルと美容院は定期的に行ったり、こんなふうにイオンスチームなんかでホームケアをしたり。

独身のときが一番ちゃんとしてたような気がします。

それが、結婚をして・・・子供を産むと、ますます自分のことに時間をかけなくなってしまって、つい昨日ですが鏡を見て、ハッとしました。

白髪です。

母が来てくれていたので、子供をお願いして、慌てて美容院へ行ってきました。

だめですね・・・。

何かのせいにしては、だめなのですが、子供ができてからは、買い物に出かけても「自分のものを見るよりも子供のもの」というふうになってしまってます。

自分が母親であると同時に、女性であるということを忘れてはいけませんね。

子供がいても美しさを保っている人、尊敬します。

しっかりしないと!

子供の笑顔と寝顔にすっかり癒されて満足していましたが、そろそろちゃんとします♪まずは、ガサガサの手にハンドクリームを塗ることから・・・

カテゴリ:| タグ: | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み