目次へ

癒しのれんたるブログ

マッサージチェアはレンタルするもの、を当たり前に。“ほっとする癒しの時間”をご提供するブログ

お久しぶりです。【りょうの癒し日記】

2013年1月12日 19:51

お久しぶりです。

もう忘れられてるかもしれませんね。10ヶ月ぶりのブログです。

ひとまず、今年もよろしくお願いします。皆々様にとって、楽しく笑顔の絶えない一年でありますようお祈り申し上げます。

今年は、このブログを呼んでくださっている皆様を、もっともっと癒せるようなブログが書けますよう頑張ってまいりますので、どうぞ「お気に入り」に登録して、楽しみにしていただけたら・・・と思います。

お休みをいただいていました間のことは、少しづつ書いていきたいと思います。

そして、報告です。10ヶ月前、私のお腹のなかにいた小さな命は、昨年の6月に無事誕生し、現在に至るまで、大きな病気もせずに、とても元気に成長してくれています。

昨年は、芸能界でも、ベビーラッシュでしたね。ブログもママブログが人気ですし、私も読ませていただいて参考にしたりしてます。この癒しブログも半分育児ブログになるかもしれませんが、私自身このブログを通してもっと成長していきたいと考えています。

では、次回のブログを楽しみにしててくださいね~。

カテゴリ:| | |コメント(0)

コメントする

名前
メールアドレス
URL
コメント

プロフィール

癒しのれんたる

マッサージチェアレンタルの癒しのれんたる社長の運営日記です。みなさまからのコメントもお待ちしています!!

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のコメント

フリーダイヤル 0120-06-9228新規レンタルお申し込み